Zum Inhalt springen


最新美容のススメ
最新美容のススメ!今が旬の美容は?


2013年10月24日

イプサのアステライトコレクション

イプサのアステライトコレクションいいですね~。
11月に発売のクリマスコスメなんですが、
複数カラーのチークがすごく良い感じでした。

おまけにイプサのグロスも入っていて、
すごく使いやすそうな感じでした。

ただ、他のブランドのクリスマスコフレと比べてしまうと、
なんだかちょっと地味な感じがするんですよね。

商品的には良いんですが、フェイスカラーとグロスっていうのは、
ちょっと微妙な感じがします。

でも、フェイスカラーとグロスが欲しい人には、
結構良いセットなのかな。

私は出来ればフェイスカラーだけ、単品で購入したいと思いました。
フェイスカラーのパケが、
何気に今年のニベアの限定缶のような感じに見えてしまいました。

イプサは良いけど、ちょっと地味なので、
派手なコフレが欲しいと思う人には
あんまり向かないかもしれませんね。

でも、肌荒れとかが少ないので、安心感はありますね。
ただ、安心感があっていいのですが、
少し寂しい感じなのがちょっと残念です。

来年のコフレはもっと豪華になってくれると
いいのにな~と思いました。

ただ、フェイスカラーは結構使ってみたいので、
ちょっと買ってみようかなって心が揺らいでいます。
イプサ自体は大好きなので、すごく悩みます。

レア物スニーカー