Zum Inhalt springen


最新美容のススメ
最新美容のススメ!今が旬の美容は?


2013年4月30日

トラブル肌にも使えるアベンヌのデイプロテクターUV

アベンヌのデイプロテクターUVは、
1本でクリームと下地と日焼け防止の効果があるので、
日中用の美容液として使用するにはもってこいのコスメです。

アベンヌは温泉水配合なので、とても肌には優しく、
さっぱりした使用感で、とても使いやすいのがいいですね。

おまけにさっぱりしているのに、乾燥にも効果があるので、
敏感肌で乾燥に悩む人には良いコスメだと思います。

ニキビが悪化しないで、毎日安心して使えるので、
肌トラブルを起こしている人にも優しいコスメです。

やっぱりニキビが出来ている時には、
出来るだけ刺激がないコスメを選ぶのが私は重要だと思います。

刺激が強いコスメや、あんまりにも美容成分が多いコスメは、
ニキビの時に使ってしまうと、悪化してしまうことがあります。

シンプルに保湿できるくらいの化粧水などを使用している方が、
ニキビの出ている時には安心して使えます。

実はニキビの治療というのは、乾燥していると治りにくいので、
保湿ケアがすごく重要になってきます。

傷と一緒で、ニキビもしっとりしている方が、
治るのが早くなります。

乾燥がニキビ治療では大敵になりますので、
ベトベト感がないけど、
保湿ケアは出来るコスメを選ぶと良いと思います。

アベンヌはそんな時にぴったりなコスメです。

レア物スニーカー