Zum Inhalt springen


最新美容のススメ
最新美容のススメ!今が旬の美容は?


2013年3月20日

有名エステサロンで使用されているニューピュアフコイダン

エムズコスメのニューピュアフコイダンって知っていますか?
数多くのモデルさんが通っているという有名エステティシャンの
高橋ミカさんのサロンで使用されている専用コスメらしいんです。

高橋ミカさんはCMでもゴッドハンドとしてよく登場していましたね。
芸能人が多く通っているっていうくらいなんですから、
やっぱり効果がそれなりにないと、評判にはならないですよね。

フコイダンって私も以前にちょっとだけ市販のコスメで見たことが
あるんですが、ねばねばした海藻成分のようで、
すごく保湿力が高いそうですね。

まだフコイダンを使用しているコスメはそんなに多くないですが、
乾燥肌の人にはその保湿力の高さですごく人気があるそうです。

私も最近、手持ちのコスメの保湿力にちょっと物足りなさを感じてしまい、
もっと保湿力のあるコスメが欲しいな~と思っているんです。

そんな時に、フコイダンを見つけて、かなり期待してしまいました。
やっぱり海藻っていうのは、ミネラルが豊富で、
髪にも肌にも良いんだな~と思いました。

海藻成分は昔からシャンプーなどでも愛用していて大好きなので、
使ってみたいと思いました。

だた、フコイダンはちょっととろみがある成分なので、
そこが肌に合うのかが問題ですね。

レア物スニーカー