Zum Inhalt springen


最新美容のススメ
最新美容のススメ!今が旬の美容は?


2013年2月27日

ジョンソンからスズランの香りの新しいボディローション

ジョンソンベビーケアから、
新しいボディローションが発売されるそうです!

バイブラントラティアンスといって、
スズランとジャスミンの香りだそうです。

ジョンソンのベビーケア用品は、すごく種類が沢山でていますが、
私はどれも香りが好みで好きですね。

特に今回のバイブラントラディアンスは、
キメが整う艶肌効果があるそうです。

ビタミンE誘導体が入っているので、
しっとりと肌の調子を整えてくれるそうです。

ベビーケアシリーズはすごく癒されるので、何個でも欲しくなってしまいます。
特に私が気に入っているのが、ドリーミースキンシリーズですね。

心地の良い眠りを誘うという口コミがすごく好きで、よく使っていました。
謳い文句にそのまま乗せられてしまったせいか、
これが本当によく眠れるんです(*^_^*)

ものすごく落ち着く香りなので、毎日使っていても飽きません。
この香りが好きな人には、すごくリラックス出来て良いと思いますね。

まだブルーのフレッシュシリーズは使ったことがないんですが、
出来れば今度使ってみたいな~と思いました。

さらさらした使用感らしいので、これから春にむけて
温かくなってくるには良いのかなと思いました。
温かい季節になる頃にはちょうど良さそうですよね。

レア物スニーカー