Zum Inhalt springen


最新美容のススメ
最新美容のススメ!今が旬の美容は?


2012年12月29日

ジルから『レイヤーブラッシュコンパクト』が限定発売

今年もそろそろ終わりですね。
でも、コスメは来年も続々と販売されます!

早速来年発売される、注目の最近コスメ情報を仕入れてきました♪
女子に大人気のジルスチュアートから、
来年はチークカラーの『レイヤーブラッシュコンパクト』が限定発売になります♪

ジルのコスメは、もうとにかくそのパッケージの可愛さにやられて購入してしまいます!
もちろん、中身もいいんですけどね(^_^;)

ジルのチークは発色も良いですし
可愛い色が揃っているので前からすごく好きでした。

でも、やっぱりジルは可愛いので
友達にポーチを見られてもはずかしくないのがいいな~って思います!

昔、友達に不意にポーチを「見せて~」って開けられた時に
ちょっと恥ずかしかった思い出があるので(^_^;)

あれ以来、やっぱり女子って持ち物が可愛い方が
見られてもはずかしくないな~と思うようになりました。

ジルの新作コスメは、チェックをしている人が多いと思うので
なくなる前に購入したいな~と思います。

早速お正月からお金を使ってしまいそうでちょっと心配です。
でも、新年もジルの可愛いコスメで過ごせるのは、気持ちが良いな~と思います♪
チークはジルの中でもお気に入のコスメなので、今から発売が待ち遠しいです!

レア物スニーカー