Zum Inhalt springen


最新美容のススメ
最新美容のススメ!今が旬の美容は?


2013年9月16日

ストレス多い人はおでこにシミができやすい

実はストレス多い人っていうのは、おでこにシミができやすいそうです。
私・・・全然ないんですが(^_^;)

きっとストレスがないんでしょうね。
顔のシミの位置によって全然原因が違うようですね。

おでこにシミが出来るって、あんまりないと思いますが、
そういう部分にストレスが原因でシミが出来てしまうって、
ちょっと嫌は話ですよね~。

ストレスを抱えている人なんて、かなり沢山いると思いますしね。
それを考えてしまうと、いつおでこにシミが
出来てもおかしくないな~と思いました。

私はあんまりシミが出来る体質でないようなので、
顔にはシミがないんですけどね。

いつもしっかりと日焼け止めをして、美白ケアをしていると、
それほどひどいシミってなかなかできないと思います。

それくらい今の美白コスメってかなり優秀だと思います。
私は美白はコーセーって決めていますが、
本当にコーセーの美白ラインは最強だと思います!

すごく肌が白くなるし、クスミが消えて、透明感が高くなるので
、一回使ってしまうと、本当に病み付きです!

一回浮気をすると、その効果の絶大さに驚くばかりです!
結局戻ってきてしまうので、そこがちょっとネックなのかなって思いました。

ストレスが多い人は、おでこのシミに気を付けましょう!

レア物スニーカー