Zum Inhalt springen


最新美容のススメ
最新美容のススメ!今が旬の美容は?


2013年2月24日

脱毛エステは仕上がりが違う!

ムダ毛の自己処理とエステの脱毛って、具体的に何が違うかというと、
やはり仕上がりが全然違うと思います。

よく自分で自己処理をしていると、全体的に毛穴のポツポツが
目立つ時ってありませんか?

薄いストッキングをはいている時なんか、
「あれ?ちょっと毛穴が目立つような・・・」と思ったことがあります。

結局自己処理では、表面上のムダ毛を剃っただけで、
肝心の毛根は毛穴の所に残っているので、黒く目立ってしまっているんですよね。

スカートなんかを履いた時に、足の毛穴がちょっと目立っていると、
恥ずかしくなってしまいますよね。

エステではしっかりと毛根から処理をするので、
こうした毛穴の黒ずみのようなものが目立ちにくくなります。

自己処理では、直接カミソリの歯を肌に当てたり、
ワックスではがしたり、肌への負担が非常に多い方法ばかりです。

しかし、エステで使う薬剤は、お肌をすべすべに保つように出来ているので、
脱毛後の肌も非常に綺麗になっているんです。

仕上がりだけを比べてみたら、全然エステでの脱毛が綺麗です。
回数はかかりますが、仕上がりの美しさや持ちでいったら、
断トツでエステです。

自分への投資と思っておカネをかけてもいいかなと思いますね。

レア物スニーカー