Zum Inhalt springen


最新美容のススメ
最新美容のススメ!今が旬の美容は?


2012年12月20日

LUSHコスメアワード ソープ部門1位はロックスター

ハンドメイドコスメで有名なLUSH♪私もいつもお世話になっているんですが
先日HPを見たら、通販部門の2012コスメアワードが発表されていました。

一番気になっていたソープ部門の1位がロックスターだったのがちょっと意外!
2位は私も夏に使ったことがあるブラジル娘の唄。
3位が定番のボヘミアンでした。

ちなみにLUSHの大定番のみつばちマーチは、
すでに殿堂入り商品として除外されていました(^_^;)

みつばちマーチが入っていないなんて、あり得ないですよね。
LUSHがこれほど有名になったのは、やっぱりみつばちマーチの影響がかなり強いと思います。

私も初めてLUSHのソープを購入したのはみつばちマーチでしたからね。
でも、みつばちマーチは・・・匂いがちょっとお風呂場にこもるので
甘い臭いが苦手な人には、ちょっとウケが良くないですね。

私の家は、家族には不評でした。
好きな人にはたまらないんですけどね♪ロックスターもすごく甘い匂いがするので
みつばちマーチと同じで苦手な人は苦手かも。

石鹸としてさっぱり使いたいのであれば
ボヘミアンとかはレモンの香りでさっぱりと使えるのでいいかもしれませんね。

ブラジル娘もフルーティーな香りなので、さっぱりしますね。
でも、ボディタオルに色が移るので、ちょっと難アリかも。

レア物スニーカー